永芳閣 【氷見市内】

Tel:0766-74-0700

氷見温泉郷 魚巡りの宿

永芳閣
氷見を代表する宿、永芳閣。

三代目となる今も板前創業の宿として守り続けている創始の思いがあります。
日本一の魚を板前の知恵と技で美味しい料理に創り変える。
料亭の細やかな心配りを続け、土地のものを土地のやり方で出す。そして、たった一人のお客様のお声にも可能な限り応える。

魚処氷見で75年。創始の思いはそのままに、でもお客様のさまざまなニーズに応えられるように、和風ホテルタイプの本館海光と、全室特別室の旅館タイプの新館天遊の二つの棟がございます。

すべてのお部屋から海が一望、ゆったり大きな天然温泉大浴場と露天風呂、貸切家族風呂もございます。アレルギー除去食やダイエット中でも嬉しい低糖質食もきちんと対応いたします。

永芳閣は、美味しいお料理を真ん中にして、思い出の場所やサービス、そして、心に残るお料理をご提供し、そっと見守る。
そんなお手伝いができる宿でありたいと考えています。

あなたにとって永芳閣が大切な人との思い出作りに心地よい場所になれるよう、その想いを少しでも多く実らせるお手伝いをさせていただくため、スタッフ一同、日々、最善を尽くすことをお約束します。

インフォメーション Information

名称 永芳閣 フリガナ エイホウカク
住所 〒935-0002
富山県氷見市阿尾3257 [地図を見る]
TEL / FAX 0766-74-0700 / 0766-74-2334
営業時間 定休日 不定休
チェックイン チェックアウト