三國屋

三國屋 【氷見市内】

Tel:0766-72-0132

創業嘉永年代 和洋菓子餅類一式

三國屋 【氷見市内】

Tel:0766-72-0132

詳細情報

■名称
三國屋
■フリガナ
ミクニヤ
■住所
〒935-0021
富山県氷見市幸町23-17
■TEL / FAX
0766-72-0132 / 0766-72-0132
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
8:30~18:30
■定休日
水曜日 (火・木曜日に変更させていただく場合もございます。事前にお電話でご確認ください。)

フォトギャラリー

《バレンタイン限定》生チョコ~アップル・ミルクティー~

《バレンタイン限定》生チョコ~アップル・ミルクティー~

フォションのアップルティーを抽出した生クリームとホワイトチョコレート・ミルクチョコレートで2層の生チョコに仕上げました。なめらかな舌ざわりと口どけ、味の変化をお楽しみください。
【1,080円】

《バレンタイン限定》プチ・ショコラ~Bonbon au chocolat~

《バレンタイン限定》プチ・ショコラ~Bonbon au chocolat~

フランス(ヴァローナ社)・スイス(カルマ社)製の高級クーベルチュール・チョコレートを使用した繊細かつ上品な味わいです。一粒一粒に込めたコンセプトは、《味の変化》《食感の変化》
10種類のフレーバーをお楽しみください。
【各220円】

しょうが

しょうが

生姜の香りと辛味、シャキシャキとした歯ごたえをお楽しみください。

塩キャラメル

塩キャラメル

滑らかな塩キャラメルをスイート・ホワイトの2種類のチョコレートでコーティングしました。複雑なチョコレートの組み合わせに苦味と塩味が加わり、コクのある深い味わいに仕上がりました。

ローズ・パッション

ローズ・パッション

バラの花の形に絞ってあるのは、パッションフルーツガナッシュ(生チョコ)。華やかな香りと微かな酸味が爽やかで、滑らかな舌ざわりと口どけをお楽しみいただけます。

抹茶

黄緑のマーブル模様に彩られた抹茶風味のクーベルチュール・チョコレートの中に抹茶のジュレガナッシュ二層の味わいを閉じ込めました。香り高い抹茶とチョコレートの奏でるハーモニーをお楽しみください。

黒糖&きな粉

黒糖&きな粉

国産の黒糖を練りこんだガナシュ(生チョコ)をホワイト・チョコレートでコーティングし、深煎りしたきな粉をまぶしました。コクのある優しい甘味と香ばしい深い味わいをお楽しみください。

ヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツ

香ばしく風味豊かなヘーゼルナッツとチョコレートとの相性が抜群です。

ゆず

黄色と白色のマーブル模様に彩られたホワイト・クーベルチュール・チョコレートの中に、柚子のコンフィチュール(マーマレード)とガナシュ(生チョコ)の二層の味わいをとじ込めました。さわやかな香りと酸味が口の中に広がります。

イチジク

イチジク

ワインで煮たドライ白イチジクをガナシュ(生チョコ)に練りこみ、ミルク・チョコレートでコーティングし、シナモン入りの粉糖をまぶしました。プチプチとした食感のイチジクとチョコレートとシナモンの組み合わせが新鮮です。

苺&木苺

苺&木苺

フレーバーのクーベルチュール・チョコレートの中に、木苺のコンフィチュール(ジャム)と苺のガナシュ(生チョコ)の二層の味わいをとじ込めました。ベリーの酸味がさわやかなチョコレートです。

ラム・レーズン

ラム・レーズン

ジャマイカ産ラム酒に漬け込んだレーズンをガナシュ(生チョコ)の中にとじ込め、ダーク・チョコレートでコーティングしました。洋酒の効いたレーズンの熟成した深い味わいとチョコレートの苦味が調和した大人向けの贅沢な一品です。